モシモの時に確かなサポート

更新情報

             
2012/11/02

サイトがオープンしました。

2012/11/02

サイトがオープンしました。

2012/11/02

サイトがオープンしました。

企業の情報・資産を守る

会社にとって最も行なうべきは、従業員の人命を守るということです。
しかし、その次に必要になることは、会社にとっての情報であったり資産を守ることです。情報は、災害の際の準備用品リストでも触れています。
More »

従業員の人命を守る

情報収集をするということは、災害について危険度の把握を行なうためにも非常に役立つことになります。
まず考えるべきは、最優先で行なう必要のある従業員の人命の確保についてです。
More »

災害対策の為の情報収集

災害が起こったときに必要になることは、焦らずに対応をするということになりますね。
しっかりとした対応をするためには、どれだけ情報収集を円滑に行なえるかという段階になります。
More »